ブログ

秋には気軽に代謝アップ痩身募集〜お試しバージョン

涼しくなってくる秋はダイエットにも快適な季節です。

気軽に3回血流アップ痩身モニター〜お試しバージョンの募集しています

1週間に1度の高周波トリートメントと1日5分の代謝アップ体操でプチダイエットをしていきますよ!

⚪︎1週間に1度通える方(最長1週間)ダイエットにまた今度はありません!
⚪︎お家ケアも頑張れる方
⚪︎お写真や体重などの資料を提供していただける方(お顔は載せません)
⚪︎目標体重や体脂肪の数字を持って痩せたい方!(目標達成した方にプレゼント有)

🔹高周波ボディ75分24000+tax 3回
🔹脂肪燃焼を助ける成分のスリムクリームもしくは超活の酵素ドリンクのどちらか1つ
¥50,000+tax

40代以降になると、仕事も家庭もプライベートも忙しく、飲み会あったりストレスやらで食べてしまったり、自分ではなかなか減らせない体重です。
そんな時こそパーソナルダイエットしていきましょう。誰かにダイエット開始を知らせることもダイエットが成功する大切な要因ですよ。
痩せることで本当に心身ともに若返ります。更年期世代からは中性脂肪や高血圧なども気をつけたいもの。だからこそダイエットや少しの運動でそれらの予防にも繋がります。

健康であるからこそお肌も輝きます!

高周波が初めての方は一度初回30%offで試してみてください。その後続けてコースに入られる方は初回50%offの金額にさせて頂きます!

お問い合わせ・ご予約
お待ちしております。

052-971-0107

営業時間 10:00 ~ 19:30

LINE公式アカウント
友だち募集中!

QR