ブログ

1周年!今年も代謝アップ痩身モニター募集

お待たせしました!

ラジオ波1周年記念今年も『代謝アップで痩身モニター募集』開始

更年期世代の代謝の衰えでダイエットを断念していませんか?
更年期以降は毎日の健康そして様々な不調やそれが病気などに繋がる前の予防の為にもダイエットがおすすめです。
プチ•ソメイユでは昨年以来40代から70代の皆様が挑戦されています!

痩せると本当に若返ります!
おしゃれも幅広く楽しめます。身体もスムーズに動かせます!
血流アップしていくので自ずと滞りが改善されて、いつも肩や腰,脚などが痛かったのがなくなったり、肌も綺麗になりました!

などなど嬉しいお言葉を頂いております。

大人女子ダイエットはゆっくり日々の改善をしていきつつ、代謝を上げていくことが重要。今までの蓄積はなかなか素早く痩せるとはいきませんが、じっくりとダイエットしていくことでリバウンドしにくい身体にもなります。

なので1クールのみで始めたモニターさんの中で、その後何回も継続し体調管理で通っていただいているモニターさんもいらっしゃいます。

◎期間…1ヶ月通える方…変更は2回まで。当日キャンセルの場合は1回分消去になります。

◎アラフォー以降の女子

◎トリートメント1回60分 2回/週 × 4週 (←最初はこちらで下がっている代謝を正常する為に週に2回を推奨しています。経過によりますが2-3クール目からは75分×6回/月)

◎(例)SOD酵素1箱又は酵素ドリンク1本、オーガニックプロテイン又はボタニカルプロテイン1袋、プロテインとファストバー×各1箱、カットスリムや漢方などこれらの中から体質や生活様式に合ったものをチョイスして15000円前後の商品をダイエットのお家ケアとしてお渡ししています。その後はお買い求めになります。(割引価格にしております!)

◎食事、生活カウンセリングあります

◎前後の写真提供をお願い致します!

◎100,000+tax  ※事前にお振込みお願い致します。

詳しくはお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ・ご予約
お待ちしております。

052-971-0107

営業時間 10:00 ~ 19:30

LINE公式アカウント
友だち募集中!

QR